2018年05月22日11時45分

「HUNTER×HUNTER」ゴンさん長すぎるピアス 約7割が髪

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は、「HUNTER×HUNTER ゴンピアス/イヤリング」の予約を22日11時から開始しています。販売価格は3178円(送料・手数料別)。2018年9月発送予定。

 漫画「HUNTER×HUNTER」キメラ=アント編の終盤で、強敵のネフェルピトーを倒すために自らを強制的に成長させたゴンの衝撃的なシルエットをピアス・イヤリングにしたものです。全長およそ90mm(うち髪の毛60mm以上)という長さが最大の特徴(幅はおよそ10mm)。

a
キルア自身が知る者とは全く違う輪郭(シルエット)のピアス
a
ピアス穴を空けていない人に、イヤリングもあります

 「男女ともにオススメできるアイテムとなります。2つご購入いただくことで、両耳につけたり、片耳に2つをつけたりと、さらなるオシャレを楽しむことができます」(プレミアムバンダイ)

a
天賦の才を持つ者が更にその才を全て投げ出してようやく得られる程のオシャレ
a
どれほどの代償を払えばこれだけのオーラを……!!

 プレミアムバンダイでは、「存在感が強すぎてどんな服にも基本合いませんので、逆にどんな服にも合うという考え方もできるのではないでしょうか」「2018秋のトータルコーディネートに役立つのは明白です」と強気にアピールしています。

 また、より高価なゴンを身につけたいという人に向けて、シルバー素材(Silver925。銀の含有率のことで、92.5%のシルバーが含まれていることを表します)を使用したハイエンドモデルも同時に受注を開始しています。こちらは9999円です。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking