2018年05月19日12時00分

ジサトラ出張レポート番組「神ゲーマーに挑め!地獄のCS:GO修行編 #6(最終話)」YouTubeで公開開始!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アスキーのPC自作大好き集団、自作虎の巻こと“ジサトラ”が国各地のPCショップで自作PCの素晴らしさを伝えるイベント「ジサトラ出張」企画。

 2018年は、バイトリーダーイッペイが大出世し、ジサトライベントプロデューサーに就任。3月17日(土)には、シリーズ第2弾「ジサトラin福岡」として、元FPSプロゲーマー noppoさん(NVIDIA)、そして元祖プロゲーマー XrayNさんをゲストにお招きし、そのレジェンドプレイを存分に観覧できるイベントを開催しました!

 イベントを終え、編集部に帰ってきた3人。本来ならここで罰ゲーム執行なのですが……。

z6
前回のジサトラ出張in岡崎で「ひとりだけプレイできなかった」とぼやくイッペイP。そこで運営はPUBGリベンマッチの開催を提案。無事ドン勝できれば、ゲーム部の汚名返上。ただし負けた場合は……
z6
というわけで、プロ(レス好き)ゲーマーつばさとのデュオで挑む、イッペイ1発ドン勝チャレンジが始まったのです。そこには、一同が腹を抱えた笑撃の結末が待っていました。
z6
晴れて、イッペイPへの罰ゲーム執行が決定……。
z6
拉致られ……
z6
着させられ……
z6
装着させられ……
z6
乗せられ……
z6
イッペイPが上空4000mを舞う「PUBG 4G体験」。絶対に、見てみてくださいね!

【次回イベント予告】5月26日(土)ジサトラが山形にやってくる!

 つばさ、ジサトラ“見習い”からの卒業を賭けた「下剋上PC自作」に挑む!

 5月26日(土)12時~。山形県山形市の「パソコン工房 山形店」にて、ジサトラ出張版の公開収録イベントを開催します! これまで約2年にわたる全国出張シリーズで、「CPUの裏面を素手で触る」「グリスを大量に塗りたくる」など数々の伝説を残してきたジサトラ見習いつばさ。ですが、そんな初心者エピソードとは今回でおさらば。山形で行なわれる、見習い返上を賭けたジサトラ昇格試験を見事クリアし、ジサトラ正規メンバーへ昇格できるのか?

 みなさまのご来場、お待ちしてます! イベントの詳細は → こちら

ASCII
観覧無料! ぜひ遊びにいらしてくださいね

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking