週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

3通りの使い方ができるブリーフバッグ「LG-16」

2018年05月14日 10時00分更新

 3通りの使い方ができるブリーフバッグ「LG-16」をご紹介します。

 使う人のスタイルに合わせて、手提げやリュック、ショルダーと3通りの使い方ができます。

 手提げ用のグリップをコンパクトに収納可能で、リュック使用時にグリップがぶらつきません。前面の収納部分はオープンポケットとしても使用できます。

 リュックを使用するときのハーネスを収納できる専用ポケットも用意しております。

 ハーネスを取り付けるDカンも収納できます。

 スーツケースのハンドルにセットアップして固定できるキャリーオン機能も搭載。旅行や出張の際の移動に便利です。

 底面の4ヵ所に底鋲が付いているので、地面に置いても汚れにくく、バッグが安定しやすい設計になっております。

 使えば使うほど味の出るつや消しの本革を各所に使用。場所ごとに違う表情を見せる個性的なシボ(立体感のあるしわ加工)は使う人を飽きさせません。

 表生地には軽く手触りのなめらかなナイロンツイルを採用しており、優れた撥水性を発揮します。

 機能的に配置されたポケットでアイテムをきちんと仕分けられるので、効率的に収納して持ち運べます。

 15インチノートPCも収納できます。内側にはクッション素材を採用し、ノートPCやタブレットを保護します。

 アスキーストアでは3万1320円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

手提げ・ショルダー・リュックと3通りの使い方ができる! 【ラージサイズ】日本製×本革 3WAYセットアップブリーフ LG-16をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事