2018年05月05日21時00分

妹にしてみたいぴちぴちGカップの19歳・桃井あやか

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
桃井あやか
桃井あやか
桃井あやか

 ぴちぴちGカップの女子大生グラドルで、今年の活躍が期待される桃井あやかさんが、3rd DVD「恋文」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 4月に発売された週刊プレイボーイ誌上の「次世代ボイン番付2018」で、東の小結にも選ばれた桃井さん。妹にしてみたいと評される、かわいい印象の19歳だ。3rd DVDは昨年に沖縄で撮られたもの。

——どんな内容ですか?

【桃井あやか】文通している相手(=視聴者)と沖縄で会う物語です。制服を着たり、メイドになったり、いろいろなことがあるので……、想像してもらえるとうれしいです。

——注目のシーンは?

【桃井あやか】DVDジャケットにもなっている着物姿です。DVDの撮影では初めて着たので、水着と違ったイメージでお勧めです。

——セクシーなのは?

【桃井あやか】白の変形水着です。背中のほうが大胆に空いたデザインなので、胸もズレて見えちゃいそうに……。撮影も大変でしたが、そのぶんセクシーに仕上がっていると思います。

 趣味が料理なので、「次回作は水着で料理とか、お菓子作りですかね?ハンバーグが得意です」と微笑む。今年は雑誌のグラビアに載る存在になりたいと抱負も述べてくれた。学業と両立しながらさらに上を目指す。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking