2018年05月05日20時00分

Sっぽくて意地悪そうなRaMuが最後にデレるのがたまらない!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
RaMu
RaMu
RaMu

 グラビアで大人気のRaMuさんが、8th Blu-ray&DVD「アラーム」(発売元:竹書房、収録時間:104分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 RaMuさんと言えば、グラドルの中でもSNSの使いこなしは最強レベル。変顔はもちろん、飼っている爬虫類もジャンジャン載せている。イラストも上手だ。現在は「モンスターハンター:ワールド」にハマりまくっていて、300時間以上はプレーしたそう。さて、今年に入ってからセブ島で撮った今作は、どんな内容だろうか?

——映像の紹介をお願いします。

【RaMu】観ている方(=視聴者)に追いかけられている設定なのですが、「うざいな」「あっちに行けよ」と言ったりしています。Sっぽくて意地悪な感じです。

——どう展開していくのですか?

【RaMu】最終的に私が追いかけるほうになります。ツンツンしているのに、最後にデレるのがリアルだと思います。

——お気に入りのシーンは?

【RaMu】離島で撮ったブルーの爽やかなビキニ姿です。髪が伸びてから、ツインテールにして撮ったことがあまりなかったので気に入っています。

——セクシーなところは?

【RaMu】一番セクシーだと思うのは、船の先端部で撮ったシーンです。船がめっちゃ揺れて険しい撮影だったのですが、赤い変形水着姿で大人っぽく撮れました。風が吹いて、いい感じに髪がなびいています。

 現在、AbemaTVで視聴者参加型の番組「ゲーマーズウォー」に出演中。元気にしゃべる姿が印象的で、水着のイメージ映像とは違う魅力にあふれている。視聴をお勧めしたい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking