2018年04月27日19時30分

本物とはこういう柔らかさだぁ!ミニマムGカップ・相良朱音

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
相良朱音
相良朱音
相良朱音

 22歳なのに見た目はまるで女子高生!?合法ロリ的な魅力にあふれる相良朱音さんが、3rd DVD「恋人ごっこ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「2018 第9回ミスヤングチャンピオン」のオーディションにもエントリーしている相良さん。ミニマムボディーに備わったGカップが人気で、グラビアのほか舞台などでも頑張っている。10カ月ぶりの3rd DVDは、12月にグアムで撮影された映像だ。

——どんな内容になりましたか?

【相良朱音】甘酸っぱい青春の恋物語です。学生っぽいイメージも多いのですが、見ていただきたいのは洗車シーンです。車内でイチャイチャする展開になります。

——気に入っているのは?

【相良朱音】ジャケットにも採用された、バスルームのシーンです。水着もかわいいし、後ろを編み込んだ髪型も気に入っています。

——最もセクシーなのは?

【相良朱音】Twitterのトップにも載せている、ベッドでの赤い水着姿ですね。私、寝ると胸が上のほうに動いちゃうのですが、本物の胸の柔らかさを楽しんでもらいたいです。

——実際に高校生のころの思い出などは?

【相良朱音】体育祭のとき、ほかの子に比べて胸が揺れていたので「ロケットおっぱい」と言われたのが青春の思い出。あだ名にもなって、めっちゃイジられてました(笑)。

 5月16日からは、舞台「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」にも出演。新宿村LIVEで20日まで。翌21日には、「ヤンチャンアイドルWeb」でミスヤングチャンピオンの決勝進出者の発表も。名前が挙がることが期待される。

相良朱音

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking