2018年03月29日19時00分

ストッキングはあえて脱がない!妄想が膨らむ夕莉つかさのDVD

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
夕莉つかさ
夕莉つかさ
夕莉つかさ

 コスプレイヤーとしても活動する夕莉つかささんが、2nd DVD「妄想PARTY」(発売元:アイドル発掘プロデュース、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 涼宮ハルヒが好きでコスプレ活動を始めたという夕莉さん。さまざまな制作をしていく過程で、グラビアが面白いと感じるようになったそうだ。イメージDVDは昨年の7月以来で、9月に都内で撮影された映像となっている。

——どんな内容ですか?

【夕莉つかさ】ナース服や体操着、童貞を殺すセーターなど、いろいろな衣装を着ています。ドキドキしていただけると思います。

——特に見てほしいのは?

【夕莉つかさ】和服を着崩していくシーンです。撮影会で年1回くらい着るだけで、和服はほとんど着ませんし、手ブラみたいに展開していくところを見てほしいです。

——タイトルにちなんで、一番妄想が膨らむシーンは?【夕莉つかさ】OLの格好をして、ストッキングを破くところです。素肌やマイクロビキニが見えてしまうのですが、あえて脱いでいないので、そのへんを妄想してほしいです!

 5月3日に東京中央区の小伝馬町で開催される「コスエクスプレス」にも参加する予定。撮影会などの情報はTwitterを参照してほしい。フォロワー2万人を目標に頑張っていて、達成できたらオフ会も開きたいとも。あと2000人ほどだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking