週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

純情可憐な新人・宮瀬葵菜が制服姿や大胆胸元のタンクトップで攻める!

2018年03月28日 19時00分更新

 人気グラドルによるグループ「sherbet」に新加入。担当カラーはオレンジで活動をスタートさせたばかりの宮瀬葵菜さんが、2nd DVD「Lucu」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 白くてきれいな肌に87cmのFカップバスト。今月に21歳を迎えたばかりの宮瀬さんは昨年からグラビア界へ。10月にバリ島で撮影されたという2nd DVDは、観光案内人になった宮瀬さんと一緒に現地を楽しむ内容だ。

——どんなシーンが見られますか?

【宮瀬葵菜】制服を着て、そのままシャワーを浴びてしまったり、オレンジの三角ビキニで元気いっぱいに動いたり。チアリーダーの格好でY字バランスを見せたりもしています。

——お勧めは?

【宮瀬葵菜】ジャケットにもなっている、タンクトップ姿とかはかなり攻めたので見てほしいです。あと、1st DVDにはなかった、夜ベッドのシーンもしっとりした感じが出ていて好きです。

——sherbetの活動のほうは、いかがですか?

【宮瀬葵菜】犬童美乃梨さん、橋本梨菜さん、青山ひかるさんら、グラビア界でトップクラスの方々ばかり。最初は緊張したのですが、新人の私にもイチから教えてくれて、すごく優しくされています。

 実は1st&2nd DVDをチェックした橋本さんが「この子を入れたい」と推してくれたことで、sherbetへの加入が実現したそうだ。所属事務所は違うのだが、頼もしい先輩に恵まれているので、これからの成長を見守りたいところ。3月31日には、撮影会を実施予定。sherbetとしては、4月2日に定期ライブを代々木のミューズ音楽院で開催する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう