2018年03月26日19時00分

教え子を誘惑中に家族が帰ってきた〜!!家庭教師・星名美津紀が演技でも奮闘

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀

 大学に通いながら、グラビアを主体に芸能活動をする星名美津紀さんが、16th Blu-ray&DVD「ひめごと」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 117分、DVD 105分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 映像作品は10カ月ぶり。今作は家庭教師になった星名さんが、生徒(=視聴者)とグアムに秘密の旅行へ……、という内容だ。内緒でこっそり行くという意味も込めて、タイトルは自ら考えたそうである。Blu-ray版のほうが収録時間が長く、限定の衣装なども盛り込まれる。

——お勧めシーンは?

【星名美津紀】Blu-ray版に下着風の水着を着ているシーンがあるのですが、胸のボリュームがすごいんです。ぜひこのシーンは見てもらいたいです。生徒を誘惑しています(笑)

——DVD版とも共通したシーンでは?

【星名美津紀】部屋で勉強を教えているところ。生徒のお母さんが帰宅する展開なのですが、カメラ越しに精いっぱい演技したので注目してほしいです。

——大人っぽいと思うのは?

【星名美津紀】バニーの姿でしょうか。ポールダンスができるような、クラブっぽいグアムのスタジオで撮ったのですが、ほかのシーンより薄暗い照明で、雰囲気が出ていると思います。

——近況やこれからの抱負などは?

【星名美津紀】毎日、10時間くらい中国語の勉強をしています。「HSK」という中国語資格の検定を受けて、中国へ進出していきたいと考えています。

 水着のグラドルという文化は、中国圏にはまだ定着していないそうで、進出して広めていきたいとのこと。星名さんほどグラビア映えする人材なら、引く手数多になるかも……。4月1日には、今回と同じイベントを大坂のソフマップなんば店 ザウルス1でも開催する。12時と15時からの2回。

星名美津紀

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking