2018年03月23日21時00分

ある意味で新鮮。殿倉恵未の妄想スイッチがオンになったら……?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
殿倉恵未
殿倉恵未
殿倉恵未

 関西を拠点に活動する殿倉恵未さんが、8th DVD「make me」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 長身でスタイルが良く、胸は90cmのGカップ。それなのに上品な雰囲気を持つのが、殿倉さんのすごいところ。今作は昨年11月に宮古島で撮られているのだが、1st DVDのロケも同じ場所。当時は緊張したけれど、たくさんのグラビア現場をこなしてきたことで、気持ち的にも余裕が生まれたとのことだ。

——8th DVDは、どんな内容になりましたか?

【殿倉恵未】キスをすると、私の妄想スイッチが入ってしまうというストーリーです。いままで不倫みたいな展開が多かったのですが、今回は王道イメージ。ある意味、新鮮かもしれません(笑)

——お勧めシーンは?

【殿倉恵未】黄色いビキニで浜辺を走るシーンと、ラケットを持ってテニスするシーンです。夜ベッドの赤い衣装が色っぽいので、ギャップが楽しめると思います。

——宮古島での思い出やハプニングなどは?

【殿倉恵未】台風か!というくらい雨が降ったんです。プールに入るシーンでは笑っているのですが、実際は罰ゲームかというほど寒くて……。映像をよく見ると、寒さで顔が歪んでいると思います。

——近況はいかがですか?

【殿倉恵未】昨年からですが、名字の殿倉(=お殿様)にかけて、お城巡りを始めました。大阪城、姫路城、犬山城(愛知県)、今治城(愛媛県)などに行っています。

 実は「日本城郭検定」を2回受けたけれど、まだ合格していない状況。「受かったら、マネージャーさんに番組の営業に行ってもらおうと思います」と抱負を述べた。今年で29歳。成熟した体でグラビアを頑張りつつ、知識を生かした新しい展開にも期待だ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking