2018年03月22日21時00分

大人の色香あふれる祥子が「誘われてほしいな」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
祥子
祥子
祥子

 TOKYO MX「バラいろダンディ」にもレギュラー出演中。大人の魅力あふれる祥子さんが、3rd DVD「誘う女」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 公式ブログのタイトルにも入っているが、週刊ポスト誌上で「謎の美女」として話題になって以後、人気に火がついた祥子さん。写真集やDVDのほか、TVやラジオ、映画出演など、多岐にわたって活躍している。昨年の8月以来となった今作は、12月初旬に千葉県と都内のスタジオで撮影された映像だ。

——どんな内容になっていますか?

【祥子】女教師の設定でスーツを着たり、カーテンみたいな白い布だけで体を包んだり、お風呂場で濡れたり……。映像を観て、誘われてほしいなというストーリーです。

——気に入っているのは?

【祥子】いまトレーニングをしているので、ロデオマシーンに乗っているシーンかな?色っぽい顔をしないといけないのに、ガチで真剣な表情に。そのへんを見てほしいと思います。

——着た衣装で印象的だったのは?

【祥子】喪服ですね。なかなか着る機会はないと思いますが、悲しい=エロいという感じがいいですよね。我ながら気に入っています。

——タイトルは「誘う女」ですが、実際はどうなんでしょう?

【祥子】プライベートでは誘われたい女です。お仕事ではガンガン誘っていかないといけないので、オンとオフを切り替えて自分なりに楽しんでいます。

 大人の女性らしい、魅惑のコメントで締めてくれた祥子さん。こう見えてじっとしていられない性質で、体を動かしたりすることも好き。タレントとしての引き出しが多い点も人気の理由だろう。お茶目の写真も多く載せているSNSも要チェック!

祥子

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking