2018年03月20日20時00分

充電池を自動で充電してくれるボックス

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
充電池を自動で充電してくれるボックス

 単3形充電池を手軽に素早く充電できる「ENEROID EN20D」がアスキーストアで予約受付中です。

 ENEROIDは本体に単3充電池を入れて、ボタンを1回押すだけで自動で充電してくれる充電器です。

 充電は最大20本まとめてできます。本体上部の電池挿入室に貯められた充電池が、中段の充電スロットに移動し、4本ずつ充電。終わったら下段の収納スペースにたまっていきます。充電時間は4本あたり60~80分(容量が1900~2000mAhの場合)。20本まとめてであれば5~7時間ほどで充電できます。

充電池を自動で充電してくれるボックス

 サイズは幅92×奥行き120×高さ212mmとコンパクトで、デスクの上や家庭のキャビネットに置けます。オフィスに置いて、備品の電池を使いまわせるようにするのもオススメです。

充電池を自動で充電してくれるボックス

 アスキーストアでは1万7982円で予約受付中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでご覧ください。

【3月下旬】20本もの単3形充電池を手間なく充電できる急速自動充電器 ENEROID [エネロイド] EN20Dをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking