2018年03月06日17時00分

筧美和子さんも応援! ファーウェイの夢を叶える新生活応援キャンペーンを開始!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ファーウェイは今日6日から29日(23時59分)まで、Twitterを利用した「ファーウェイ“Dream It Possible”あなたの夢を叶える新生活応援キャンペーン」を開始した。このキャンペーンはこの春に新生活を迎える人を対象としたもので、ファーウェイ製品にちなんだ「3つの夢の体験」が当たるとしている。

ファーウェイ

 キャンペーン第一弾は13日まで。「約2000万画素のサブカメラ搭載スマホで夢のツーショット撮影!!」と題し、女優の筧美和子さんとアフタヌーンティーを楽しみながら「HUAWEI nova 2」のインカメラで自撮りツーショットを撮影できるという企画。

ファーウェイ

 キャンペーン第二弾は14~21日まで。「Harman Kardonのサウンドチューニングと4つのスピーカーで上質サウンド体験!」と題し、こちらは歌手の河口恭吾さんがヒット曲「桜」を唄ってくれたり、豪華ランチを「HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 wp」の上質サウンドとともに体験できるスペシャルお花見クルージング。

 キャンペーン第三弾は22~29日まで。「AI×進化したダブルレンズカメラで最高の一枚を撮ろう!!」と題し、「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」をプロデュースする詩歩さんが監修する絶景ツアーに参加でき、HUAWEI Mate 10 Proで絶景を撮れるという。

 今日のキャンペーン発表会では第一弾のサポーターである筧美和子さんが登場した。筧さんの本業は女優だが、Instagramのフォロワーが100万人以上いるインスタグラマーでもある。セルフィーについては「旅行が好きで昨年一人旅をしたんですけど、見知らぬ土地で誰かに写真撮ってくださいって言うのは勇気がいるじゃないですか。でもセルフィーなら自分と景色を一緒に撮れるので思い出に残しやすいですね」と語った。

 Instagramについては、日頃から写真はたくさん撮るけど“コレ”だと思ったものだけを載せているという。ただ、あまりにも枚数が多いので、思い出したかのように別の写真をあとでアップすることもあるとか。

ファーウェイ
ファーウェイ
ファーウェイ
ファーウェイ

 その後、24歳の誕生日を迎えた筧さんにファーウェイからサプライズケーキとHUAWEI Mate 10 Proがプレゼントされた。24歳の目標を聞かれ「内面から美しい女性に憧れるので、私もそんな魅力的な女性になりたい。あと、旅行が好きなので、今一番興味があるアイスランドに行ってみたいです。好きなアーティストがアイスランド出身なので。アイスランドにこのHUAWEI Mate 10 Proを持っていきたいですね」とコメントした。

 最後に新生活を迎える人にエールを求められると「環境が変わったり新しい出会いがある時期ですが、不安もあるかと思います。そこから新たな人生がスタートして、きっと良いことやうれしいことがたくさん待っていると思うので、一緒に頑張りましょう!」と締めた。

キャンペーン応募方法

  1. Twitterでファーウェイ公式アカウント(@HUAWEI_Japan_PR)をフォローする
  2. ファーウェイ公式アカウントがツイートする、キャンペーンツイート内にあるハッシュタグをクリックして投稿する
  3. 投稿したら応募完了

 対象のキャンペーン投稿のボタンを経由せずにハッシュタグを投稿しただけでは応募対象外となるので注意しよう。また、抽選結果は当選者のアカウントにDMにて送られてくる予定だ。


■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking