2018年02月26日19時00分

ミスアクションGP・山本成美の1st DVDはキャピキャピ&セクシーが凝縮

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
山本成美
山本成美
山本成美

 双葉社主催の「ミスアクション2017」後期グランプリに輝いた山本成美さんが、1st DVD「秘密のバカンス」(発売元:双葉社、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 引き締まった腹筋や、きれいなくびれをチャームポイントにして熾烈なオーディションバトルを勝ち抜いてのグランプリ。受賞者たちが出演する映画「降霊少女 〜私を殺す夜〜」には、前期グランプリの金子智美さんとW主演も果たした。1st DVDは昨秋にサイパンで撮影された映像である。

——どんな内容の作品ですか?

【山本成美】2人きりで秘密の旅行をするストーリーです。海ではしゃいだり、お風呂に入ったり、バランスボールで遊んだりしました。

——お勧めしたいシーンは?

【山本成美】バドミントンをしているところです。私はテニス部だったのですが、ブランクがありすぎ!体育館の天井に傷をつけけてしまったり、ハプニングはあったのですが、頑張っているところを見てほしいです。

——グラビア的な見どころは?

【山本成美】ラストのほうにある、ベッドでお酒を飲むシーンです。赤いタイトなワンピースをちょっとずつ脱いでいき黒い下着風の格好になります。一番色気が出たと思います。

——撮影していて大変だったことは?

【山本成美】ジャケットにもなっている、メイドのシーンが大変でした。普段から料理はするのですが撮影ではフライパンがうまく使うことができず。でも、新婚風にかわいく仕上がっているので注目してください。

 全体的には、キャピキャピと元気な山本さんの姿が見られるのだが、「1st DVDを出して吹っ切れました。もっとグラビアに力を入れていきたいです」と抱負も。2018年は、SUPER GTの「WedsSport Racing Gals」としてレースクイーン活動することも決定。これから目にする機会も増えるだろう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking