2018年02月26日17時00分

かっぱ寿司ランチ限定の丼メニュー ハンバーグもあるよ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 かっぱ寿司(コロワイドグループ)が26日、どんぶりメニュー「かっぱのごち丼」5種類を発表しました。同日から平日限定・8店舗限定で提供します(仙台中野栄店、仙台幸町店、川崎市ノ坪店、都岡店、須坂店、長野稲田店、豊中庄内店、寝屋川香里店)。

 「平日ならではのお得なものが欲しい」「昼は時間がないのでサッと食べたい」などの意見を受けて開発した丼メニューのトライアルとして位置づけられるキャンペーンとのこと。

 特製の漬けだれに漬けたまぐろの赤身に加えて、アボカドやレタスをトッピングした「うま辛 まぐアボ丼(390円、税別)」、納豆やいかおくらなどの食材を盛りつけた「とろネバ彩り丼」(390円、税別)、かっぱ寿司の人気ネタであるまぐろ・サーモン・はまちなどを盛り付けた「イチ推し超絶海鮮丼」(690円、税別)を用意。

 また、肉メニューを食べたい人向けに、 粗びきビーフ100パーセントのハンバーグを一個のせた「DTH(デミたまハンバーグ丼)」(490円、税別)、 しっとりローストビーフと温泉玉子の「TRB(とろたまローストビーフ丼)」(490円、税別)と、肉料理を使った丼も提供します。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking