2018年02月26日15時00分

ダイドー ヨービック、アイスココアなど春夏の飲料を発売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ダイドードリンコ

 ダイドードリンコは、2018年春夏の新商品として、「ヨービック」「葉の茶 涼雅(すずみやび)」、「コクGrand time(グランタイム) やすらぎのアイスココア」を3月5日から順次発売します。

ダイドードリンコ

 ヨービックは、自動販売機、通信販売などで3月5日発売。130円前後。

 ほどよい甘味と酸味のバランスがとれた定番のおいしさと乳酸菌で元気な毎日を応援する、とうたっています。ローヤルゼリー、はちみつ、オリゴ糖を使用した、ごくごくと飲みやすい味とのこと。

ダイドードリンコ

 葉の茶 涼雅は、自動販売機、通信販売などで3月12日発売。130円前後。

 厳選した国産茶葉を100%使用。茶葉の特長に合わせて2つの抽出温度を使い分け、低温で奥深い旨味、高温で爽やかな香りを引き出したとのこと。さらに、にごりの元となる宇治抹茶を増量。急須で淹れたようなにごりとともに春夏にぴったりな旨味と香りを楽しめるそうです。

ダイドードリンコ

 コクGrand time やすらぎのアイスココアは、自動販売機、通信販売などで3月26日発売。130円前後。

 カカオ本来の濃厚なコク深さとすっきりとした後味で、やすらぎのひと時を演出するそう。ガーナ産カカオ100%と、北海道産生クリームをバランスよく配合。まろやかでコクがありながらも、すっきりとした味わいを楽しめるとのことです。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking