2018年02月23日19時00分

ナース姿の小柳 歩を限界まで覗き見!初体験のシーンも

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
小柳 歩
小柳 歩
小柳 歩

 パチンコ・パチスロ「海物語」シリーズのイメージガール「6代目ミスマリンちゃん」としても活躍した小柳 歩さんが、DVD「ボクの彼女」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを2月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 長身で大人の色香が漂う小柳さんは、AbemaTV「妄想マンデー」の妄マンガール(22号)でも話題に。グラビア活動も好調で、今作は夏に千葉県と都内で撮影されたそうだ。2本同時リリースや西永彩奈さんとの共作も含めると、トータルで14thとなる。

——どんな内容ですか?

【小柳 歩】私がナースという設定です。いろいろなシーンを盗撮っぽく撮りました。チラリと覗いている感じを楽しめる作品です。

——注目のシーンは?

【小柳 歩】ラストシーンのちょっと前になるのですが、盗撮犯に追われて無理やり服を破かれてしまうところです。撮影でストッキングを破られたことはあっても服は初めて。黒いタンクトップを破かれて赤いブラが見えたりします。

——それ以外のセクシーなシーンはありますか?

【小柳 歩】手術台に寝かされたり、ヨーグルトを体に垂らされたり、後ろから触られるシーンがあったり。いろいろ想像してほしいです(笑)

 次回作のリリースも決定していて、撮影はこれから。8月には27歳を迎えるが「あと3年くらい(30歳になるまで)は、仕事を一生懸命やっていきたいです」とコメントしてくれた。TOKYO MXの深夜バラエティ「エスエス 〜Sinjuku Style〜」にも出演中だ。

小柳 歩

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking