2018年02月20日21時00分

姿勢を自在に選べる“立ち仕事用”のオフィスチェアー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
store

 “立ち仕事のための事務椅子”「CP-24」をご紹介。

 座面が885mmまで昇降できるスタンディングチェアーです。昇降幅245mmで、デスクの高さを変えずに「立ち」と「座り」を入れ替えられます。バーチェアーの高さまで上がるため、高さが固定されているスタンディングデスク用に最適。

store

 健康促進や生産性向上を目的に、近年のオフィスに導入が進むスタンディングデスク。ですが、慣れないうちは疲労感や足の痛みなどが発生し、かえって生産性が落ちてしまうなんてことも。このスタンディングチェアーがあれば「立ち」と「座り」を適度に使い分けることができます。

store

 バーチェアーほどの高さが必要なスタンディングデスクで、身長によって異なる最適な高さを自在に調整できるのがこのスタンディングチェアーの特徴です。レバーでかんたんに上下昇降できる昇降式フットレストを採用しており、足が宙ぶらりんの状態になりません。

store

 座面には従来製品「CP-04」と比較して約2倍の厚みがある贅沢なクッションを採用。通気性に優れたメッシュ生地で、長時間の作業でも快適です。アームレストはあえて非搭載。チェアをデスク下にすっきり収納できます。キャスター付きで移動もラクラク。

store
store
store

 アスキーストアでは1万2960円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

スタンディングデスクとのセット使いがおすすめ! 立ち仕事のための事務椅子 スタンディングチェアをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking