2018年01月24日17時00分

モスバーガー ピザをバーガーに「マルデピザ」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 モスフードサービスは「マルデピザ」を全国のモスバーガー店舗で2月6日から3月下旬までの期間限定で販売します。価格は450円。

 マルゲリータピザをハンバーガーで表現した商品。低温で焼き上げた白いバンズは、ピザ生地をイメージしており、この商品のために新たに開発したとのこと。

 パティの上に、スライスチーズ、焼きトマト、ピザソース、オニオンスライス、国産ベビーリーフ、バジルソースを重ね、白いバンズではさみ、仕上げに生削りのパルメザンチーズをかけています。モスオリジナルのピザソースは、オニオンや赤ピーマンなどの野菜を、トマトペーストやベーコンと一緒に煮込み、オレガノとローズマリーで香りづけしたそう。

 白いバンズにピザソース、焼きトマトとチーズ、ベビーリーフやバジルソースが重なりあい、見た目も味も“まるでピザ”というクセになる味わいだとか。また、ハラペーニョ(青唐辛子)を追加した「スパイシーマルデピザ」(480円)もあわせて販売します。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking