週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

竹達彩奈さんのボイスが加わったダイドーCM特別動画が公開

2017年11月16日 14時00分更新

 ダイドードリンコは竹達彩奈さんがTwitterキャンペーンの告知をする、特別バージョンのテレビCMをYouTubeで公開しました。「明日へのTEAM篇」「デミタス微糖 明日へのTRY篇」の2本です。

 9月から公開されているダイドードリンコの新テレビCMですが、ヒーロー第二課の「結井彩香」として登場する女性が竹達彩奈さんだと当初明かされておらず、ネット上で「この人は誰?」と話題になりました。テレビCMではセリフが一瞬であるため声が聞きづらくもありましたが、特別版だとしっかり竹達彩奈さんの声だとわかります。

ダイドードリンコのテレビCMは当初「結井彩香」役の正体が明かされておらず話題に。

 動画では、ダイドーブレンド2本セットが計500名に当たるTwitterキャンペーンを告知しています。Twitterでダイドーブレンド公式アカウント(@dydoblend_jp)をフォローし、ハッシュタグ「#おいしいはブレンドで進化する」が付いた投稿をリツイートして参加できるというもの。11月15日からスタートとしている第1弾では「ダイドーブレンド 新オトナブレンド」「ダイドーブレンド コク深ブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」のセットが、12月1日からの第2弾では「ダイドーブレンド デミタス微糖」「ダイドーブレンド デミタス甘さ控えた微糖」のセットが当たります。

ダイドーブレンド2本セットが当たるというTwitterキャンペーン。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう