2017年10月23日21時00分

JK? コギャル? 女性のパジャマセーラー服2タイプ降臨

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 BIBI LAB(ビビラボ)のセーラー服タイプパジャマ セラコレ秋冬「JK型 SLC-10A」と「コギャル型 SLC-90A」を紹介します。

a

 高校時代をブレザーや私服で過ごし、1度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている女性のために用意しました。

a

 動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用し、見た目はセーラー服、着心地はルームウェアに仕立てました。ワンピースタイプなのでお腹まわりの締め付けもありません。

a
a

 服のタイプは、膝丈のスカートに紺のハイソックスをあわせてナチュラルに着こなせる「JK型」と、”足の太さを隠す”アイテムとして女子高生に広く定着していたルーズソックスが付属する「コギャル型」を用意しました。

s

 JK型には白のスカーフ、コギャル型にはえんじ色のスカーフが付きます。身長165cmまでの方にピッタリのMサイズを用意しました。

a

 さらにご購入された方には、ポケットサイズなのに大型マシンと同じフィットネスができる「スリスリスリマー」をプレゼント。

 アスキーストアでは7992円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアバナー

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking