週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

手触り滑らかなシープレザーを使用した財布5タイプが最大21%オフ

2017年08月07日 21時00分更新

 イタリア製シープレザーを使用したanon.(アノン)の財布がアスキーストアにて最大21%オフで販売中です。

 滑らかな手触りのアンティーク風な財布です。植物性タンニンでなめされたシープレザーには顔料を使用していないので、革らしい豊かな表情が楽しめます。色には濃淡のコントラストがあるのも魅力的です。

 今回、開けやすくて使いやすい「ラウンドファスナー長財布」、ボックス型小銭入れの「がま口長財布」、レシートをわけて収納できる「がま口2つ折り財布」、小さくまとまる「がま口3つ折り財布」、サブ財布として便利な「ラウンドファスナー小銭入れ」を用意しました。

 カラーはブラック、ブラウン、キャメル、オレンジ、ターコイズを揃えています。お求めやすい価格になっていますので、ぜひこの機会に。

ラウンドファスナー長財布

 ラウンドファスナーで全体を閉じられるので紙幣や小銭が落ちる心配がありません。13枚入るカード入れ、オープンポケット、ファスナー式小銭入れなどの収納を備えています。

 アスキーストアでは18%オフ1万4040円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 ラウンドファスナー長財布をアスキーストアでチェックする

がま口長財布

 中身が広く見渡せるので会計に必要な小銭が取り出しやすいのが特長です。もちろん、カードポケット、オープンポケット、札入れなどの収納も充実しています。

 21%オフ1万6200円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 がま口長財布をアスキーストアでチェックする

がま口2つ折り財布

 深さのある札入れには仕切りを設け、レシートやクーポン券なども分けて収納できます。ベージュのステッチと丸い金具がデザインのポイントです。

 20%オフ1万2960円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 がま口2つ折り財布をアスキーストアでチェックする

がま口3つ折り財布

 荷物はたくさん持ちたくないけど、財布にはきちんとカードまで入れたい 人にオススメの、ミニマムサイズにまとめた財布です。コイン収納は、がま口タイプで、5枚収納可能なカード入れを搭載しています。

 16%オフ1万800円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 がま口3つ折り財布をアスキーストアでチェックする

ラウンドファスナー小銭入れ

 ちょっとした買い物やランチなどの際に、普段使っている財布を持ち歩くのは少しジャマという人にオススメです。ICカードケースも搭載しています。小銭入れなので、紙幣を入れても小銭との仕分けができます。

 17%オフ6264円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 ラウンドファスナー小銭入れをアスキーストアでチェックする


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事