週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2万円台で安心を買おう 旅行やビジネスに最適な鉄壁バックパック

2017年08月03日 20時00分更新

http://ascii-store.jp/p/4562368457323/?aid=asciijp

 旅行へ行く際、観光で持ち歩く荷物がスリや置き引きの被害に遭わないか心配ですよね。カメラや地図、ノートPCなどたくさん持ち歩けて防犯機能も備えたバックってありませんか。

 アスキーストアで好評発売中の防犯力抜群なバックパック「ClickPack Pro」がオススメです。

 3桁のパスワードを設定するTSAロック、強靭なステンレスワイヤーで置き引き防止などに有効なワイヤーロック、二重構造で耐久性が高い不正開閉防止ファスナー、刃物による切り裂き被害を防止する防刃素材を備えた安心安全なバックパックです。旅行はもちろん、出張の際にも大切な荷物を守ってくれます。

 これだけの頑丈さと高い防犯性能なら旅行や出張先でも安心。盗難や強盗被害を考えると2万円台はお得です。

 収納エリア・ポケットは合計23ヵ所あるので、たくさんのアイテムを整理して収納できます。ノートPCとタブレットの専用ポケットは、分厚いベルベット生地を採用し、カバン内部での傷つきを防止します。

180度開閉構造なので、下のものを出すのに上のものを取り出す必要がありません

付属のポーチはカバン内部に面ファスナーで固定できます

 本体サイズは幅34×高さ46×奥行き16cmで、重量は1289g。デジタルガジェット用ポーチ、アメニティーグッズ用ポーチ、電波防止ポーチ、防水カバーが付属します。

 ポーチは小分けにして持ち運べるので、たとえばバックパックをワイヤーで固定して必要なものだけ持って席を立つ、ということもできます。

 ほかのバックにはない防犯力の高さと収納エリアを誇る「ClickPack Pro」を仕事や旅のお供にしてみてはいかがでしょうか。

 アスキーストアでは2万6784円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう