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金融業から始まるウェブ接客改革

ウェブサービスに対面のホスピタリティを目指す提携

2017年08月01日 20時00分更新

 プレイドは7月27日、NRIデジタルとの提携を発表した。ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、金融機関を中心とした企業のデジタルマーケティング支援を強化する。

 店頭や窓口での対面サービスのような、顧客に合わせた提案をウェブ上でも提供したいという企業のニーズは高まりを見せていると同社は指摘。今回の提携により、顧客企業は自社のサイトのエンドユーザーをリアルタイムに解析することが可能となり、コミュニケーションの最適化を助け、「ウェブ接客」が実現できるという。

 同社は金融領域を皮切りにKARTEプラットフォームの導入を進め、NRIデジタルが得意とする通信・不動産・流通・小売や消費財メーカーなどへも事業展開してゆくとしている。

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