2017年07月21日10時00分

海外スマホや中古PCで有名な俺たちの「Jan-gle秋葉原本店」が来月末に閉店

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 海外スマートフォンや輸入雑貨、中古・ジャンクPCなどを取り扱っているJan-gle秋葉原本店が来月に閉店することになった。店頭では21日(金)より、店内売りつくしの閉店セールが行なわれる。

11
11

 Jan-gle秋葉原本店は、海外スマートフォンや輸入雑貨など、珍しい海外のアイテムをいち早く仕入れることで知られていたショップ。端末の買い取りやiPhoneの修理、中古・ジャンクPCが安いお店としても有名だった。

 同店によれば、閉店の理由は「ビルの賃貸契約が9月で切れるため」とのこと。近傍で営業中の姉妹店・Jan-gle3号店は引き続き営業を行なう予定で、秋葉原本店で取り扱っていた商材も引き継がれるという。

11
11
すでに輸入雑貨の大幅値引きなど、先行のセールも開催中。取り扱い商材は3号店に引き継がれ、引き続き買い取りやiPhone修理なども同店が取り扱う

 店頭では、21日(金)より一部輸入雑貨が50%オフになるなど、売りつくしの閉店セールを開催。8月20日(日)予定の閉店まで、順次セールを拡大していくとのこと。同店に思い入れのある人は、ぜひ閉店前に足を運んでおきたい。

【取材協力】

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking