2017年07月13日18時40分

串カツ田中の「おにぎり」がコンビニで商品化 のりごまマヨ沢庵味

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
田中
自分で作る「田中のおにぎり」が商品化。

 串カツ田中は「田中のおにぎり」をコンビニやスーパー等の食品を製造・販売するアーリーフーズと共同開発にてコンビニ製品化。「田中のおにぎり のりごまマヨ沢庵」を7月19日から首都圏のスリーエフ330店舗で発売します。118円。

田中
スリーエフにて118円で発売。

 串カツ田中で発売中の「田中のおにぎり」(518円)は、沢庵やマヨネーズ、ごま、海苔などを混ぜて自分でおにぎりを作るというもの。記者は早い時間帯に串カツ田中へ訪れると、ファミリー連れのお客様たちがおにぎり作りを楽しんでいる様子をよくみかけました。

田中
一緒に串カツ食べたくなってしまうでしょう。

 スリーエフで発売する製品バージョンは、沢庵、マヨネーズ、ごま、のりの風味や食感を残しつつ、大人も子どもも食べやすいような味わいということ。

 串カツ田中好きな人は気になってしまいます。ただし、おにぎりを食べると串カツ食べたくなること間違いなし。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

ツインテール

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。Facebookやってます!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking