週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

女子ペリア! Iカップの野生児猫娘、青山ひかるちゃんの胸に乗っちゃうXperia【Xperia×グラドル】

2017年01月13日 18時00分更新

小さな顔とIカップを誇る巨乳のギャップ!
第2回は野生児猫娘、青山ひかるちゃんが登場!

 昨年夏、超高性能カメラが特徴の「Xperia X Performance」を使った自撮り連載を行なった(関連記事)。使用するXperiaは「Xperia XZ」に進化し、登場する女の子はグラドルになって連載が復活!

 今回の連載はグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様にSnowなどのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。

 第2回は、小さなネコ顔とIカップのギャップが萌える青山ひかるさん。数々のグラビア雑誌などで活躍中なので、何らかの雑誌で見たことがある人も多いだろう。身長154cm、スリーサイズB95(Iカップ)、W59、H90というスタイルを武器に、 日刊サイゾー 「グラドルおっぱいクイーン2016 1位」、 「週刊プレイボーイ 2016年初場所 グラビアアイドルボイン番付 横綱」、8代目「サガミオリジナル002」宣伝大使などなど引っ張りだこである。なお、青山さんも酉年だ。

青山ひかる

 青山さんは「iPhone SE」を普段使っているという。Xperia ZXの5.2型は大きすぎないか聞いてみたところ、「画面が広くてタッチしやすいです!」と好感触だった。

 いつもはiPhoneで自撮りをしている青山さんだが、Xperia XZのカメラを使ってみて「すごく画質が良くて、基本的に自撮りより他のお写真をたくさん撮ってしまいました(笑)。アウトカメラは最高にいいです!!! もちろん自撮りのほうのインカメラも画質がいいです! インカメラは思ったよりも広角で、太ももまで入りましたっ」と、アウトカメラもかなり気に入ったようでポートレートやご飯写真もたくさん撮影してくれた(次のページで紹介)。

 グラドル自画撮り部の一員として、日頃撮影で気をつけていることを聞いた。「人やモノの写り込みを気にして自撮りしています! できるだけシンプルに、背景を壁側に寄って撮ってます。あと光! 光が素晴らしいところだと本当に盛れます! お外の光がいちばん盛れます!」と自然光の重要さを語っていた。

 また、撮影場所は撮影会の楽屋だけでなく、同じグラドルの倉持由香さんの家でのお正月鍋パーティーや初詣の代々木八幡宮などなど。まさに青山さんのプライベートがチラチラと覗き見える自撮り企画となった。

青山ひかるさんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、5MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

青山ひかるさんイチオシの一枚がコレ! 「某チャレンジみたく、Xperiaを乗せての自撮りです(笑)」とのこと



(次ページでは「水着自撮りを中心にスナップやご飯写真など多数掲載!」)


青山ひかる

1993年6月13日生まれ(酉年)。長崎県出身。各種DVDや雑誌などへの出演はもちろん、舞台などもマルチにこなす。アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーとしても活動中!
公式ブログ→http://ameblo.jp/hikaru06kon/ Twitter→@hikaru06kon

【出演情報】
舞台「その錆びた冷たい鉄
日程:2017年3月17日(金)~3月20日(月祝)
場所:シアターグリーン BOXinBOX 劇場

詳細はぱすてるからっと公式ホームページをチェック!→http://pastelcarat.web.fc2.com/

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事