週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ありきたりな黒い財布に飽きたらなら、レアなラクダ革のお財布はいかが?

2016年11月30日 21時00分更新

 希少価値の高い革として知られるラクダの革を使った大人気のお財布『駱駝(らくだ)革二つ折りウォレット』。実はこのらくだ革のお財布、二つ折りタイプ以外にもいろんな種類があるのをご存知でしたか? 今回は多くの人々を魅了し続ける、らくだ革を使ったお財布を一気にご紹介しちゃいます。

 独特な風合いを持つらくだの革は、牛革に比べ2倍以上もの耐久性を誇り、特別なケアをしなくても大丈夫。さらに使い込むほど味わいが出る“ベジタブルタンニンング”を施しているから、経年変化を楽しみながら長年愛用できるのでオススメですよ!

駱駝(らくだ)革二つ折りウォレット

 定番モデルとも言える「駱駝(らくだ)革二つ折りウォレット」は、コインケースは大きく開くボックス型を採用しています。ひと目でコインを確認できるので、支払いもスムーズ! カードポケットは見開き部にある10枚に加え、お札入れにも6枚あり、計16枚のカードを収納可能。お札入れは2カ所用意されており、外側に1万円札、内側に千円と五千円を入れるといった使い方ができますよ。

三つ折り財布 駱駝(らくだ)革三つ折り財布

 「三つ折り財布 駱駝(らくだ)革三つ折り財布」は、小さいながらもコインの見分けが容易で使いやすいボックス型コインケースを採用しています。さらに札入れ部分の隠しカードポケット2枚を含む、合計8枚ものカードが収納可能というから驚き。お財布はできるだけ小さいほうが良いという方にオススメです!

駱駝(らくだ)革長札財布

 「駱駝(らくだ)革長札財布」は、札入れ用のオープンポケットを4つ備えるほか、12枚収納できるカードポケットや小銭入れ用のファスナーポケットが用意されています。

駱駝(らくだ)革ラウンドファスナー長財布

 「駱駝(らくだ)革ラウンドファスナー長財布」は、カード収納12枚、ジッパー付きコインケース、さらに後面にオープンポケットを配するなど使いやすい大容量の仕様です。使用しているジッパーは非常に滑りがよくスムーズな開閉を実現。ジッパーウォレットにみられる角でのひっかりがありません。

駱駝(らくだ)革ギャルソンウォレット

 「駱駝(らくだ)革ギャルソンウォレット」は、上の画像を見ても分かるようにとにかく収納力が自慢。カードポケットは28個、小銭も数多く入れられます。お財布には収納力を求める方にオススメです!

 今回ご紹介した「らくだ革のお財布」は、500円引きで購入ができるクーポン対象商品です。ちょっとばかりですが、お安く買えるので、ぜひこの機会にお財布の買い替えてみてはいかがでしょうか? さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
424050
(使用期限は2016年12月6日まで)
クーポンの使い方はコチラ

駱駝(らくだ)革のお財布をアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事