2016年09月05日12時43分

ビジョン、360度カメラフォトコンテストを実施 RICOH THETA Sのレンタル料金先着360名まで無料のキャンペーンも

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 海外向けWi-Fiルーターレンタルサービス「グローバルWi-Fi」を提供するビジョンは、360度カメラフォトコンテストを実施すると発表した。

 また、フォトコンテストに参加した人先着360名には、360度カメラの「RICOH THETA S」のレンタル料金を条件付きで全額返金するキャンペーンも実施。さらに、フォトコンテストで優秀賞を取った2名には「THETA S」がプレゼントされる。

gu

 「THETA S」は、カジュアルに持ち運びでき、ワンショットの簡単操作により全天球360度の空間を丸ごと撮影できるカメラ。撮影した楽しい時間、空間の写真や動画は、本体とスマホをWi-Fiで連動させることでスマホへと転送することができ、SNSへの投稿も簡単だ。

 その「THETA S」を、今回、グローバルWi-FIと同時にレンタルすることができる。

gu
優秀賞にはどちらの場合でもTHETA Sがプレゼントされる

 商品は、どちらの優秀賞も「THETA S」がプレゼントされ、片方にはさらにVRゴーグルとセルカ棒がついてくる。

なお、参加条件は
・グローバルWiFiと360度カメラ「RICOH THETA S」のレンタルを申し込んだ人
・合計金額3000円以上申し込んだ人
・SNSへの投稿が可能な人
・支払方法がクレジットカードの人
となっている。応募期間は9月1日~9月30日まで。

 海外旅行の機会がある人は、ぜひ参加を考えてみてはいかがだろうか。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking