2016年08月24日10時00分

スマホやテレビがラクな姿勢で楽しめる「横向き寝クッション」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
横向き寝クッション
サンコー 横向き寝クッション

 クッションを枕にして横向きになってテレビなどを見ていると、最初は楽なのに、だんだん肘や肩が痛くなってきて、その体勢がつらくなってくることありますよね?

 そんなときには横向き状態の肩やひじをサポートしてくれるクッション「横向き寝クッション」があると便利です。

横向き寝クッション
耳が痛くならない耳ポケット付き

 「横向き寝クッション」は、横向きで寝転ぶのがラクになるクッションです。二つに分かれたクッションの間にスペースがあり、そこに腕を通すと脇と頭を支えてくれるので、長時間横向きの体勢でも辛くありません。両手が完全にフリーになるので、スマホを触ったり、お菓子を食べたりと横向きのまま楽しめます。

横向き寝クッション
横向き以外にも使えます

 横向きがラクになるように設計されていますが、横向き以外のときも活躍してくれます。座イスのように仰向けで使用したり、うつぶせでも両肩の負担を減らしてくれたりと、使い方はいろいろありますよ!

横向き寝クッション
高さ3段階・角度4段階、計10段階の細かい高さ調整が可能

 アスキーストアでは5980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

両手がフリーになる横向き寝用クッション サンコー 横向き寝クッションをアスキーストアで購入

ビジネスバッグ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking