週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Google Play Music 3500万曲ビルボードキャンペーンを開始

2016年08月12日 15時09分更新

 ハイ・リゾリュージョンは8月10日、Google Play Music 3500万曲ビルボードキャンペーンを開始した。

 Google Play Musicは、2015年日本でのサービスが開始されたグーグル提供の音楽ストリーミングサービス。Google Play Music 3500万曲ビルボードは、大型パネルにそれぞれ異なる楽曲が再生される1万を超えるイヤフォンジャックを搭載したビルボードとのこと。Google Play Music 3500万曲ビルボードは、2015年10月に渋谷スペイン坂にて期間限定で設営。ハイ・リゾリュージョンは、米MOTUのAVBシリーズを提供し、ビルボードのサポートをしている。

 実施するキャンペーン概要は、Google Play Music 3500万曲ビルボードが設置される各会場にて、再生されている楽曲をツイッターに投稿することでGoogle Play Musicの60日間トライアルを提供。さらに、正解者の中から抽選でアーティストによるプレミアムグッズをプレゼントするという。

 ビルボードの設置会場は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016(茨城県ひたちなか市)で2016年8月6日、7日、13日、14日に。お台場みんなの夢大陸2016(東京都港区)では8月17日から8月31日まで。

 なお、キャンペーンに関する問い合わせはツイッターアカウントでのみ行なっている。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう