2016年06月02日06時45分

天丼てんやで「ローストビーフ天」が発売:今日は何の日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
今日は何の日

天丼てんや、ローストビーフまでも天丼にする

今日は何の日

 天丼てんやは、6月2日から季節限定メニューとして、天丼てんや初となるローストビーフの天ぷらを使った「てんや風ローストビーフ天丼」(780円)と、のどぐろと夏野菜をトッピングした「のどぐろと空豆の天丼」(830円)を販売する。

てんや風ローストビーフ天丼は、前作の「ハンバーグ」に続く新たなチャレンジとして、ローストビーフを天ぷらにした天丼。ローストビーフ3枚と「ポテサラ天」を盛り付けた。日本食研と共同開発した特製ドミグラスソースをかけて、アクセントにレホール(西洋わさび)をそえた。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

新製品

全長3.6mがヤバい ウォータースライダー型の流しそうめん器

今日は何の日

 タカラトミーアーツは東京サマーランドとコラボレーションした「ビッグストリームそうめんスライダー」を6月2日から発売する。価格は7538円。

 東京サマーランドのウォータースライダーの技術スタッフに監修を受けた流しそうめん器。高低差56cm、全長3.6mで、「流しそうめんマシン史上最大級」をうたう。

 組み立てた本体のプールの内側にある線まで水を入れ、スイッチを押すと、そうめんスライダー内のポンプが駆動して水を上へと汲み上げる。水は循環してスライダー内を流れ続ける。そうめんを上から流すことで、流しそうめんが楽しめる仕組み。

 お茶目で元気などうぶつたちのスタンプです。優しく可愛く時にはストレートに言葉を伝えよう!

今日は何の日ガール(仮)

 

今日は何の日

清水 真生(しみず まき)

 舞台女優です。趣味はカラオケとネットサーフィン。特技は卵を半熟に調理すること。1992年10月1日生まれのO型。熊本県出身です。

 6月16日、池袋のあうるすぽっとにてミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ 「コンサート イッツフォーリーズの原点」に出演します! チケットのお求めはTwitterからリプかメッセで! お待ちしてます。

・Twitter::@maatan_1001

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking