週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

18%オフ! 4つのスタイルに変身、ゆったり座れるアウトドアチェア

2016年05月31日 12時00分更新

DOPPELGANGER OUTDOOR アジャスタブルローチェア

 高さ・角度を調節可能で、一脚で4つのスタイルが楽しめるアウトドアチェアをご紹介します。

防水加工済み、大荷重120kgなので安心

 DOPPELGANGER OUTDOOR アジャスタブルローチェアは、高さと角度を調整して4つのスタイルが自由に選べる製品です。上下2段に別れたアジャスタブルフレーム(折りたたみ式脚部)を採用することで、一脚でロー/ミドル/ハイ/リラックス4つのスタイルに変形します。

 チェアは通気性抜群のメッシュ素材のモデル(C1-91)と、座り心地の良いウレタン素材のモデル(C1-92)の2種類をラインナップします。どちらも収納時には折りたたんで収納することができ、スペースをとらず保管ができます。この一脚でキャンプやイベントだけでなく様々なシーンに対応します。

前後の脚部を折りたたむと、足を投げ出してゆったりと座れる座面高20cmのローチェアとして使用できます。

前後の脚部を伸ばすと一般的な収束型チェアと同等の座面高42cmダイニングチェアとして使用できます。

後脚部のみを折りたたむと背もたれが大きく後傾したリラックスチェアとして使用できます。

前脚部のみを折りたたむと、軽く前傾した食事などに適したミドルチェアとして使用できます。

レジャーで活躍

 アスキーストアでは18%オフの9236円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

DOPPELGANGER OUTDOOR アジャスタブルローチェアをアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事