2016年04月12日23時00分

オフィスの椅子に置きたい!腰への負担が少ないゲル&低反発クッション

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ずっと座りたいクッション

 座ることは「楽」なこと、しかし座り続けることは「苦」です。長時間の座り仕事が求められる現代社会において、そんな「苦」の軽減は追求していきたいところですよね? そんな求道者にオススメしたいのが『ゲル&低反発クッション On It For Good ずっと座りたいクッション』です。

 本製品はゲルと低反発ウレタンの2層構造を採用したお尻をやさしくサポートするクッション。フワフワと浮いているような座りごこちで、背中や腰にかかる体圧を軽減してくれるスグレモノ。ぷるんぷるんの肉厚ゲル素材と、それを支える高密度低反発ウレタン素材の2層が織り成す、極上な座り心地をぜひともご堪能してください!

ずっと座りたいクッション

 ゲル層が体温を吸収・分散するほか、凸凹のクッション形状が暑さや蒸れを軽減してくれるから、いつでも快適。

ずっと座りたいクッション

 クッションの表面には滑り止め加工が施されたネオプレーンを採用しているので、立ったり座ったりしてもクッションが滑り落ちにくい。

ずっと座りたいクッション

 オフィスチェアだけでなく、座布団やクルマのシートクッションとしても利用OK!自分なりの使い方を探ってみてはいかが?

 アスキーストアでは6990円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

ゲル&低反発クッション On It For Good ずっと座りたいクッションをアスキーストアで購入

アスキーストアバナー

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking