週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

やっぱり手ぶらが最高! 物が入りまくる収納すごいベスト

2016年03月31日 18時00分更新

 なりふりかまっていられないという状況があります。

 具体的に言うと、とにかくいろんなものを持って歩きたいときです。意外とあります。レジャーなんかそうですよね。旅行とか、釣りとか、同人誌即売会とか。

 そういうわけでカバンにモノを詰めるとしましょう。取り出すのが大変になります。きびしい。そして両手が空かなくなる。しかし、バックパックを背負うと、今度は取り出すのが面倒です。どうしましょう。

 そこで「FRANCO COLLEZIONI いっぱい収納ベスト」。この製品のポイントは単純明快。ペン挿しを含む7つのポケットをそなえていることです。

見た目は普通のベストです

しかし、とにかく物が入ります

 収納力を実感するには、身を持って試すのが一番でしょう。

 そこで、iPad mini 4とiPhone 6 PlusとiPhone 5s(サイズはSEとほぼ同じですし)とLightning-USBケーブルとmicroUSBケーブルとボールペン2本とドライバーとニッパーとキーホルダーとモバイルバッテリーと財布と割り箸とスナック菓子の袋を用意しました。

これらを入れてみようと思います

 アスキーに慣れ親しんでいる読者のみなさんなら、これぐらいは持ち歩くかと思われます。というわけで、全部入れば合格です。さっそく試してみましょう。

入るのかよ、とまったく信じていない編集部・盛田。両手に抱えるほどの荷物です

……あっさり入りました

「とにかく、内ポケットに物が入る」と驚いていました

 合格ですね。見ての通り、たくさん入りました。圧倒的な収納です。それでいて両手が空いているわけですから、そりゃあ、便利ですよ、これ。

 サイズはM、L、LL。素材はポリエステル100%(ワッペン部分は合成皮革)。カラーはブラックとベージュの2種類。ちなみに安心の撥水加工です。

 価格は5378円。気になった方はアスキーストアへ。この機会に、ぜひ。

7つのポケットを装備し収納力抜群!FRANCO COLLEZIONI いっぱい収納ベストをアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう