2016年02月03日06時45分

節分限定!養老乃瀧、一軒め酒場などで恵方呑み!:今日は何の日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
今日は何の日

節分限定!養老乃瀧、一軒め酒場で恵方呑み!

今日は何の日

2月3日の節分限定で、養老乃瀧グループの対象店舗で、“恵方呑み”キャンペーンを実施。対象の白鶴 大吟醸、白鶴 超辛口を注文すると節分にちなんで節分用大豆がおまけでもらえる。恵方(2016年は南南東)に向かい“恵方呑み”をして福を招き入れよう。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

節分

2月3日は節分!くら寿司の「まめ巻」が気になる

今日は何の日

無添くら寿司で「まめ巻」が限定販売中。まめ巻は、その名の通り、豆大福を巻いた太巻きである。あんこや生地、砂糖は北海道産のものを厳選。黒大豆には、大豆イソフラボンやポリフェノールを豊富に含んだ「黒千石」を使用している。小粒の黒豆が入ったもっちりとした大福と、それを包むシャリ、ノリとの組み合わせにより、様々な食感が楽しめるという。

新発売

スリーエフで温めておいしい「ホットチョコグラタン」

今日は何の日

スリーエフでは、バレンタインシーズンに向けて、たっぷりのチョコとバゲットを使った温めて食べる「ホットチョコグラタン」を2月3日より販売。価格は260円です。温めるとほどよく溶けたチョコの味わいを楽しめるそうです。

サービス

「さくらのVPS」に気軽に使える物理サーバー、新プラン追加

160127_sakura

さくらインターネットは、気軽に使える物理サーバー「さくらのVPS ベアメタルプラン」を、2月3日から提供する。さくらのVPSは、専用サーバーの自由度とクラウドの拡張性を併せ持つ費用対効果に優れた仮想専用サーバーサービス。月額685円から使える手軽さと、台数無制限の複数台構成に対応する柔軟性が特長。その新プランとして、物理リソースを占有できる安定性に優れた「さくらのVPS ベアメタルプラン」を追加する。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

やさいたち・くだものたち

今日は何の日

やさいたち・くだものたちのつぶやき。無表情な彼らがシュールな一言を届けてくれる。

今日は何の日ガール(仮)

今日は何の日

河井玲奈(かわいれな)

アーミー系アイドルユニット「loop」のメンバー。ニックネームはれなぴょん。1998年11月19日生まれ。れなぴょんMCの番組「loop会議だ!ぱっぱらぴょーん!!」SHOWROOMにて不定期配信中!!

Twitter:@mj_otome
loopオフィシャルブログ

訂正とお詫び:初出時の情報に誤りがありましたので訂正いたしました。(5月11日)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking