週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

本日20時から!福&欝袋大放出祭~有名IT系編集長が殴りこみ~【デジデジ90】

2016年01月05日 15時00分更新

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください。

 みなさま、遅くなりましたが「新年あけましておめでとうございます!」アスキー編集部のつばさです。

 お正月はどのように過ごされましたか?
 ちなみに私は、北陸の実家でごろごろごろごろしてました。ふふふっ。

 お正月といえば、初詣・お年玉・福袋など想像しますが本日のニコニコ生放送『デジデジ90』では編集部でお正月に購入した福袋&欝袋を大放出しちゃう、お年玉放送を予定しております!

 パチパチパチパチ……!

 あーんなものや、こーんなものまで多種多様な福袋&欝袋となっておりますので、ぜひぜひメモの用意をして放送をお待ちくださいませ!

 さらに、あの有名IT系編集長がASCIIに殴り込み!! という企画も用意しております!
 いつもはライバルではある他媒体の編集長が『デジデジ90』に来てくれます。

 本日発売の電子版『週刊アスキー』にも掲載されている“2016年超必須キーワード”の解説から、2016年に買いたいもの&気になるものや編集人生での最悪のできごとなど、日頃絶対に聞けないあれこれを聞いちゃおうと思っております。

 また、視聴者のみなさまからの質問にもお答えできると思いますのでぜひコメントのほうもバシバシ書き込んでくださいませ!

▼詳しい番組内容はこちらからチェック
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう