2015年12月22日20時00分

国内初の白いスターバックスで期間限定「チョコラティ クランブル ココ」を飲んできた

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

まるでチョコレートケーキの食感のようなスタバの新作ドリンク

白いスターバックス

 ホットドリンク『チョコラティ クランブル ココ』は、フワフワしたホイップクリームの下に、優しい甘さで少しビターなチョコレートのドリンクが。そんなに甘すぎないので、甘党ではない人にもオススメ。ビスコッティとカカオ二ブのささやかな食感がアクセントになっています。

白いスターバックス

 ホットドリンク『チョコラティ クランブル ココ(ホワイトチョコレート)』は、ホワイトチョコレートのミルク感が引き立って、甘さが濃厚です。寒さで身が縮こまっている時や、疲れている時に身体を内から癒してくれそうですよ。

 

白いスターバックス

 『チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ』は、フラペチーノの上にゴロッと乗ったガトーショコラが、スイーツ好きの女子を射止めてくれる贅沢スイーツドリンクです。冬場に冷たいフラペチーノでありますが、チョコレートのしっとりした味わい、ガトーショコラのほっこりした食感に心が浮き立ちますよ。

白いスターバックス

 『チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ(ホワイトチョコレート)』は、雪をかぶった山のようでロマンチック。ホワイトチョコレートではないフラペチーノより甘さが濃厚です。暖かいカフェでまったりとした冬のひと時を過ごしたいときに。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking