2015年12月19日19時00分

コロナで乾杯!ビールを飲んで8mのグランピングカー1泊2日が当たる!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
コロナで乾杯

 こんにちは、お酒大好きナベコです。

 コロナビール、みなさん好きですよね、おいしいですよね!! いわずとしれたメキシコを代表するビール、コロナは清涼感がある飲み口で、ライムを添えて飲んだりしますね。

 屋外のイベントでグビグビッと飲むと最高ですが、さすがに冬は寒い……、いやそんなことはない。

テーマはエスケープ!ひと晩限りのコロナイベントで飲んできた

 この度ナベコは、コロナビール片手に現実からエスケープしてきました。

 12月19日に、コロナビールは六本木ミッドタウンで一夜限りの『CORONA ESCAPE GLAMPING EVENT』というイベントを開催。テーマは“CORONA ESCAPE”。気の合う仲間達と日常を抜け出し、最高のエスケープを体験をしようというもの。

コロナで乾杯

 グランピングカーが展示されていたり、DJによるミュージックが流れている屋外イベントですよ。

コロナで乾杯

 12月なのでちょっと寒いですが、コロナビールで乾杯! 寒い、けどおいしい。グビグビグビ。

エアストリームをカスタマイズしたコロナのグランピングカーがお目見え

 イベントでは全長約8mのエアストリームをフルカスタマイズした『CORONA GLAMPING CAR』がお披露目。移動ができて実際にキャンプで使える、正真正銘のグランピングカーです。

コロナで乾杯

 外装にもコロナビールのロゴが大きく配されています。

コロナで乾杯
画像はイメージです。

 車内にも入らせてもらいました。“アメリカンビンテージ”をテーマとした内装で、ベッドやソファが完備。車の中とは到底思えないような落ち着けるインテリアになっていました。

 BARを設備では、優しいキャンドルの光の中コロナビールをくつろいで飲むことができます。さらに、大型スクリーンとプロジェクターを完備。これに乗り込んでキャンプに行けば、まさしく日常から“エスケープ”できるのですね。

コロナで乾杯
居心地がよさそうな二段ベッドが完備。
コロナで乾杯
横になってみましたよ。脚まできちんと収まるサイズ感でした。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking