2015年12月08日12時00分

モスバーガーからお高~い『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』発売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
モスバーガー

 本日12月8日からモスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」シリーズ史上、最高価格帯のハンバーガーが販売されます。

高い……、が、イタリア産のベーコンを使った贅沢な仕上がり

 モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」シリーズは、パティに国産肉を100%使用、通常パティより約1.5倍の重量で仕上げた、2008年からスタートのボリューム感ある人気シリーズ。

 このたび新しく登場する、『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』は550円、『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り』は580円と、プレーンの『とびきりハンバーグサンド「プレーン」』が410円であるのに対して100円以上も高く、シリーズで最高価格帯の商品になります。

モスバーガー
この分厚さ……!ハンバーグの上にさらに豪勢なベーコンも乗っていますが、なにか?

 “傑作ベーコン”の売りとなるベーコンは、パルマの生ハムにも使われ、厳格な基準のもとで長期間かけ丹精込めて育てられたイタリア産の豚肉を使用したもの。脂の融点が低いことが特徴で、口の中ですぐに脂の甘みが広がるんですって!

 想像するだけで、よだれがでてきそうではないですか!

ベ ーコンは4mmと食べ応えのある厚みのカットでジューシーに焼き上げられ、国産肉を100%使用したハンバーグの上に乗り、バンズにサンドされています。『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り』ではチーズが入って、よりコクがある味わいになるということ。

 パティにベーコンに、やたら豪勢なハンバーガー。550円、580円と価格帯は高いですが、ちょっとムシャクシャした時に思い切って買ってかぶりつくと、自分を慰められるかもしれませんね。

『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」』(550円)
『とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り』(580円)
・販売期間:12月8日(火)~2016年3月下旬(期間限定)
・販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking