2015年11月25日12時00分

シリコンバレー発のWEBオーダーシャツ「Original Stitch」がイケている

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

初回購入の場合は365日間無料交換が保障される

 WEBオーダーなので、オートサイズ機能があっても、やはりサイズをしっかり合わせるのは難しいかもしれません。実は、記者が頼んだものの、肩幅が想像より狭かったです。

 サイズが合わなかった場合は、初回購入の場合は365日間無料交換保証がありますし、2回目以降も30日間の無料交換保証があるので安心です。一回、「ぴったり」というサイズがわかれば、次回以降同じサイズで注文できるので、体形が大幅に変わらない限りは継続して履歴を利用できます。

 また、ただ今、東京・恵比寿にある『SUIT SELECT EBISU』内に『Original Stitch』のリアル店舗が展開中。

Original Stitch

 WEBサービスである『Original Stitch』のシャツや生地片を実際に見て触ることができるだけでなく、店舗スタッフによる採寸サービスがあるので、サイズを失敗するおそれがありません。

 WEBオーダーは楽だけど、採寸はプロにしてもらいたいという人は利用してみると良いでしょう。 採寸を受けると2500円分のクーポンがもらえるというプレゼンともあります。オープン期間は4月中旬まで。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking