2015年11月23日23時00分

快眠度アップ!あったかぽかぽか寝具がこの冬オススメ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ぽかぽか冬寝具

 まもなく12月となり、寒さも本番。体の芯から冷えるこれからの季節は、寒くて目が覚めてしまうことも多くなりそう。快眠の敵である寒さを吹き飛ばすには、やっぱりあったか寝具が必要です。アスキーストアでは現在、寒い冬でもぐっすり眠れるあったか寝具を販売中。睡眠を少しでも快適したい方はお見逃しなく!


ぽかぽか冬寝具
ダブルフェイス2枚合せ毛布

 『ダブルフェイス2枚合せ毛布』は、なめらかな肌触りの表生地と、ふわふわの裏生地を2枚合わせにした140×200センチの毛布。1枚ものの毛布に比べ保温力が高いので、毎朝の目覚めも気持ち良くなりますよ!

表と裏で違う、2つの触り心地!ダブルフェイス2枚合せ毛布をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


ぽかぽか冬寝具
吸湿発熱ボリュームアップ敷パッド

 『吸湿発熱ボリュームアップ敷パッド』は、繊維に湿気や汗が染み込むと、それを吸収して熱に変えてくれる素材を使用。一晩中あたたかです。

一晩中あたたかさを保つことができる!吸湿発熱ボリュームアップ敷パッドをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


ぽかぽか冬寝具
フランネル暖か掛け布団カバー

 『フランネル暖か掛け布団カバー』は、夏用の掛け布団を入れることで、あっという間に冬用の掛け布団に変身させることができます。布団カバーとしてだけでなく、そのまま毛布としても活躍しますよ!季節ごとに複数の布団を使い分けるのが大変なひとり暮らしの方にオススメ。

一年を通して長く使える!フランネル暖か掛け布団カバーをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


ぽかぽか冬寝具
ぽかぽか中綿入り肩あてケット

 『ぽかぽか中綿入り肩あてケット』は寝る時というよりは、室内が冷える時に重宝するアイテム。冷えやすい肩や背中を寒さから守りつつ、腕は露出しているので動きやすくなっています。中綿入りだから羽織るだけで暖か。肩を冷やさないようにするだけで、暖房をいつもより低く設定しても寒さを感じにくくなります。暖房費の節約にもつながります。

冷えやすい肩や首まわり、背中もふわふわ優しく包む!ぽかぽか中綿入り肩あてケットをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking