2015年11月17日23時00分

抱き枕の進化系!ひとりぼっちを潤す『綿嫁/綿旦那』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
綿嫁&綿旦那
抱き枕を超えた存在『綿嫁』。身長150センチ、体重約2.6キロ。
綿嫁&綿旦那
手出ししてこない紳士『綿旦那』。身長165センチ、体重約2.9キロ。

 ビーズが展開するアイデア商品ブランド“BIBI LAB(ビビラボ)”から、好みに応じてカスタマイズできる究極の抱き枕『綿嫁』&『綿旦那』が再入荷しました。

綿嫁&綿旦那

 本製品は人型にデザインされた新時代の抱き枕。従来の抱き枕とは違い、好みの服を着せたり、好みのポーズにしたりと、人型であるがゆえの数々の活用法で楽しむことができます。形状だけでなく厚みも人そのもので、よりリアルな抱き心地を体感できるのも魅力。

綿嫁&綿旦那

 服を着せる、ウイッグを被せるなどの演出により、さらにリアルになりますよ。

綿嫁&綿旦那

 就寝時の抱き枕、ぼっち期間のパートナー、空き巣予防、ドライブのお供など、使い方はあなた次第。

綿嫁&綿旦那

 洗濯機で丸洗いができるフリース製の専用カバーを付属。“BIBI LAB(ビビラボ)”のホームページでは製品の詳細寸法を公開しているので、オリジナルの専用カバーを作ることも可能。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

使い方は無限大! 進化しすぎた抱きまくら BIBI LAB 綿嫁 / 綿旦那をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking