週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン開催中!みんなが集まったらピザを取ろう

2015年10月26日 11時00分更新

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン

 トリック・オア・トリート! みなさん、ハロウィンにピザはいかがでしょうか?

ピザーラからキュートな魔女がやってきた

 とあるいつもの編集部に、かわいい魔女がやってきてくれたのです。

「ハッピーハロウィン!!」

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
ピザをもって訪れてきてくれたピザーラのハロウィンの使者。こんなかわいい魔女に魔法をかけられたいですよね!!

 魔女はピザーラからの使者でした。ピザーラでは今年初めてハロウィンキャンペーンを実施中。10月31日(土)までの期間、ピザーラでピザを注文すると、ハロウィンならではの特典がいろいろあるというのです。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
こちらは人気の『マスカルポーネの贅沢10種ピザ』。ハロウィンまでの期間、ピザーラでピザを注文するとハロウィンならではの特典があるというのですが……。

“すごろく”などホームパーティーにぴったりな仕掛け

1.ピザカートンがすごろく

 まずひとつめはピザのカートン。Mサイズ、Lサイズのピザを注文すると、ハロウィンオリジナルのカートンでの提供になります。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
ハロウィンオリジナルピザカート。Mサイズ、Lサイズでデザインが異なります。

 ハロウィンカートンはすごいことに、裏面がすごろくになっているのです。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
裏面がすごろくに!

 側面を切るとコマになるというのも、つくりが細かい。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
箱を切ってコマもつくれます。

 ピザのカートンでボードゲームとは。パーティーシーンで遊べるようにという、ピザーラさんの工夫が溢れています。実際にすごろくがあれば、大人から子供まで年齢を問わず一緒に遊べますよね。

2.仮装できる「ボディシール」がもらえる

 さらに、人気の『妖怪ウォッチ』のイラストが描かれたオリジナルボディシールが1枚もらえます。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
6種類のボディシールから1枚もらえます。

 “ジバニャン”、“USAピョン”、“コマさん”、“ブシニャン”など、人気のキャラクターたちが描かれたデザインで計6種類。

 実際に顔につけると、こんなにかわいいのです!

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
ボディシールを貼ったお姉さんが、ほらこんなにかわいい!!

 見るべきポイントはボディシールなのですよ。お姉さんがかわいいとかステキとか、それはもちろんなのですが(!!)、ボディシールを見ましょう。かわいいですよね~。

 貼るのはとっても簡単。湿ったタオルがあれば、すぐに顔にペイントできるので、手軽にハロウィンの仮装を味わえます。お子さんは喜びますよ!

3.600円のクーポンもプレゼント

 さらに、次にピザを注文するときに利用できる、最大600円OFFとなる『グリーティングクーポン』ももらえます。ハロウィン限定デザイン。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
ボディシールに加えて、割引クーポンもゲットできます。

4.店頭での持ち帰り限定でデザートが!

 また、店頭で注文して持ち帰る人限定なのですが、合言葉「ハッピーハロウィン」というと『ハーフアップルパイ』が無料でもらえるという、嬉しい企画もあります。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
画像は公式サイトから引用。

魔女のお姉さんにどこかのピザーラで会えるかも!?

 ……と、そんなことを我々に説明しながら、ピザーラの魔女はみんなにピザを配ってくれました。

 あれ? いたずらしに来たんじゃなかったんですね。いたずらされてもよかったのですが(笑)。

ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
お腹をすかせた編集部員にピザを配ってくれるピザーラの魔女のお姉さん。
ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
これはうれしい!
ピザーラ初のハロウィンキャンペーン
「ピザ、うま~!!」

 なんとも親切な魔女のお姉さんに、すっかりハロウィンの魔法をかけられ幸せ気分になった私たちでした。

 ところで、魔女のお姉さんは普段はピザーラの店頭で働いてるんですって。あなたの街のピザーラで魔女のお姉さんに会えるかもしれませんよ!(※店頭では魔女の恰好しているわけではないです)

 みなさまにも良いハロウィンがおとずれますように!

『ハッピー ハロウィンキャンペーン!!』
●実施店舗:PIZZA-LA全店
●内容:
・好きなMサイズ・Lサイズのミックスピザを注文すると、裏面がすごろくになっている『ハロウィンオリジナルカートン』でピザを提供。
・『妖怪ウォッチ ボディシール』、ハロウィン限定デザインの最大600円OFFになる『グリーティングクーポン』がついてくる。
・持ち帰り限定で、注文時に合言葉『ハッピーハロウィン』を言うと『ハーフアップルパイ』ひとつがプレゼント。
・ピザーラ公式サイト内で、ピザーラとハロウィンをテーマとしたフォトコンテストが開催中。

関連サイト

ピザーラ |ハロウィンキャンペーン | ピザの出前・宅配・デリバリー・ネット注文

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう