2015年09月30日21時00分

Xperia Z5用保護ガラス予約開始!Dragontrail X使用で極薄強靱

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

Xperia Z5ガラス

 待ちに待ったXperia Z5が、auとドコモから発表されましたね! スマホを買い替えたら、速攻ガラスを貼るのはもうほとんど常識です。ガラスを貼ってすべすべの指滑りを手に入れつつ、画面をキズから守りましょう!!

 アスキーが自信を持ってオススメできるガラス、『週刊アスキー×AppBank Store×Deff 究極 DragontrailX 強化ガラスフィルム 0.15mm極薄 for Xperia Z5』の予約受付が開始しました! スマホのガラスにうるさい週刊アスキーとAppBank Storeが英知を結集して商品開発している“究極シリーズ”の新作で、旭硝子製のDragontrail X(Dragontrailのさらに上の素材!)を使用した、ガラス厚0.15ミリの極薄タイプです。

Xperia Z5ガラス

 しかも「Made for Xperia」の称号までっっ! まぶしいっ!! しっかりお墨付きをもらった製品ですのでご安心ください。

Xperia Z5ガラス

 もちろん、ドコモ版にもau版にも海外版にも対応しています! ガラスは全面透明のタイプですので、どのカラーにも使えます。

Xperia Z5ガラス
Xperia Z5ガラス

 保護ガラスの割れにくさと厚さはトレードオフの関係ですが、強さを求めるあまり厚いタイプを貼るとせっかくの端末の薄さが損なわれて残念だったりします。まず最初は端末の薄さを体感するためにも極薄タイプでいきたいところ! 画面をぶつけたり落としたりすると割れてしまうかも知れませんが、スマホ本体のガラスが割れるより100倍マシですもんね。

 10月中旬お届け予定の予約商品になります。さらに詳細なスペック&オンライン予約はこちら(品切れてしまったらすみません)。

【10月下旬】週刊アスキー×AppBank Store×Deff 究極 DragontrailX 強化ガラスフィルム 0.15mm極薄 for Xperia Z5を予約
アスキーストアバナー

 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります。メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。商品の特徴をわかりやすく解説した動画も公開中! こちらも要チェックです。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking