2015年09月19日23時00分

暖房はもちろん夏は送風も!足元用コンパクトヒーター登場!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
iPhone祭りキャンペーン
siroca コンパクトヒーター
自動電源遮断装置と、温度過昇防止装置を内蔵しているので、万が一の際も安心。

 オークセールから、足元を暖められるコンパクトサイズのヒーター『siroca コンパクトヒーター SCH-101』が登場しました。

 選べるモードは暖房300W(弱)/600W(強)と、送風モードの3つ。冬はスポット暖房として、夏は送風機として使えるので、年中活躍してくれます。左右にそれぞれ30度ずつ首振り運転も行なえるので、熱風を浴び続けることなく快適に利用可能。本体背面のカバーには活性炭フィルターが付いているので、トイレなど匂いがこもりがちな場所で使うのに最適!

siroca コンパクトヒーター
カラーはパールホワイトとメタリックブラックの2色から選べます。

 サイズは19(W)×15.4(D)×27.3(H)センチとコンパクトに仕上がっているので、キッチンやデスクの下、洗面所など狭い場所に設置可能。部屋全体を暖めるのには向きませんが、冷えやすい足元をしっかり暖めることができるので、寒くなるこれからの時期に1台あると重宝しますよ!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

足元を暖めるコンパクトサイズ 暖房・送風で1年中使える siroca コンパクトヒーター SCH-101をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

iPhone祭りキャンペーン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking