2015年09月12日12時00分

プリングルズのけしてマネできないイケてる食べ方を紹介!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリングルズの新しいイケている食べ方を提案!

プリングルズ

 『プリングルズ』というと、記者はかつて放送された、若者たちがストリートで音楽にあわせてプリングルズを食べるというCMが鮮明で、ポテトチップスの中でもワングレード上のイケているスナックという印象を持っています。

 そんなプリングルズのさらなるイケている食べ方を提案するスペシャルサイト『イケぐいバトル!!』がただ今公開されています。「お。イケている食べ方、マネしてみよう」とサイトを開けると、食べ方というか、驚くべきシチュエーションでプリングルズを食べてみたという、ネタ満載の動画集でした。

プリングルズ
こんなシチュエーションでプリングルズ食べるのかしら。

 告白しながらプリングルズを食べる“こくはくい”、モテ期ならぬプリングルズを食べている女子にモテる“ポテ期”、デートしている妄想でプリングルズを食べる“妄想ぐい”、ギターのピックがわりにプリングルズを使う“伝説のロックスターぐい”などなど。
 こんなの有り得ないでしょ、とツッコミどころが満載の動画が全16本。いいなと思った動画には“イケてる!”をつけることができます。

 ただ今(9月11日)暫定でイケてる数が一番多い動画は“こくはくい(男子Ver)”です。

プリングルズ

 女性に「好きです」とプリングルズを差し出す男性。

プリングルズ

 戸惑う顔の女性。この恋の行方はどうなるのでしょうか!?

 スペシャルサイトは、味、デザイン、サイズ、容量、価格を日本向けに新たにリニューアルしたプリングルズをアピールするもの。また、プリングルズは楽しさや遊びのきっかけになってほしい、という意味も込められているようです。

 なお、お気に入りの動画を“#イケぐい”でツイートすると抽選で12名にプリングルズ1ヵ月ぶん(53g×30缶)が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。
 1ヵ月ぶんといいますが、1日1缶ひとりでプリングルズを食べたら……。いや、なんでもありません!

・キャンペーン概要:お気に入りの動画を「#イケぐい」でツイートすると抽選で12名様にプリングルズ1ヶ月分をプレゼント。
・応募方法:プリングルズ公式Twitterアカウント「@PringlesJapanCP」をフォローし、動画再生ページから自分がイケてると思った動画に、ハッシュタグ(#イケぐい)を付けてTwitter上でツイートをする。
・応募期間:10月25日(日)23時59分まで
・当選者数:12名
・賞品:当選者1名につき新プリングルズ1ヵ月ぶん(53g×30缶)
※フレーバーは選ぶことができない。

関連サイト

イケぐいバトル!!|Pringles

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking