2015年09月10日08時00分

iPhone 6sの最初のケースに!純日本製の究極クリアケース予約開始

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
iPhone祭りキャンペーン

究極クリアケース

 iPhone 6sの最初のケースとして最適な透明ケース『日本製 究極クリアケース ソフト for iPhone 6s / 6』の予約受付が開始しました! 新しいiPhoneをキズから守りつつ、装飾をせずにシンプルに使いたい人に最適です。

 本製品は、週刊アスキーとAppBank Storeのコラボによるオリジナル商品開発、“究極”シリーズの新作。何がスゴイって、素材から製造まで信頼の純日本製! TPUやシリコンより堅くポリカーボネートより柔らかい日本製エラストマーを使用し、ほどよい柔らかさと硬さを兼ね備えています。

究極クリアケース

究極クリアケース
目立ちにくいさりげなさでストラップホールも用意しています

 日本製エラストマーは優れた耐久性を持ち、工具のグリップやタフネスウォッチのバンドにも採用されている樹脂素材。「Apple Watch SPORT」のバンドにフルオロエラストマーが使用されていることでも知られています。

 透明ケースは時間が経つと黄色く変色してしまうのが悩みですが、日本製エラストマーは耐久性だけでなく耐候性にも優れ紫外線に強い素材なので安心。さらに、黄の反対色である青をわずかに染色することにより、黄ばみが目立ちにくく、透明度を長期間保ちます。

究極クリアケース

究極クリアケース
究極クリアケース

 追々気に入ったデザインのケースを買い足す前にキズから守るためにまず透明ケースを購入する人は多いと思いますが、しばらく使っても透明なままのケースなら気持ちよく使えそう! もちろん、ずっと使っていただけたら幸いです。 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちら(品切れてしまったらすみません)。

【10月中旬】新しいiPhoneをキズ付ける前に 日本製 究極クリアケース ソフト for iPhone 6s / 6を予約
アスキーストアバナー

 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります。メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。商品の特徴をわかりやすく解説した動画も公開中! こちらも要チェックです。

iPhone祭りキャンペーン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking