2015年09月03日15時30分

今どきフィットネス定額スタイル「Lespas」が大阪・名古屋に拡大

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

フィットネスレッスン定額サービス『Lespas』が大阪・名古屋にも

今どきフィットネス定額スタイル「Lespas」

 ヨガやピラティスなどのフィットネスレッスン定額サービス『Lespas(レスパス)』が、大阪・名古屋エリアにも待望の進出をはたしました。

 『Lespas』は、グリーのヘルスケア領域の子会社、レッスンパスが今年4月から提供を開始したフィットネスサービスで、加盟スタジオのレッスンを月9800円の定額(税別)で複数にわたって利用できるというもの。スタジオが豊富なので、様々な種類のフィットネスを希望に合わせた場所でフレキシブルに受講できるというのが特徴です。

今どきフィットネス定額スタイル「Lespas」

 レッスンはスマートフォンから検索、予約ができます。

 当初、加盟スタジオは首都圏で400以上という数でしたが、本日9月3日より大阪・名古屋エリア新たなスタジオが加わることで、加盟スタジオ数は合計600以上となりました。

働く女性の新しいフィットネススタイル

レスパス
アスキーのナベコも『Lespas』を利用して仕事の合間にレッスンをしてきました! 職場の近くのいくつかのスタジオから選べるのが便利でした。

 『Lespas』は、スタジオに捉われることなく、都合に合わせた時間・場所で興味のあるフィットネス内容を気軽に受講できる、働く女性が利用しやすい現代風のレッスンスタイルです。対象エリア、加盟スタジオが増えることによって、さらに利便性も高まるでしょう。

関連サイト

Lespas [レスパス] - ヨガ、ピラティス、ダンス、ゴルフ、スポーツジム等に9,800円/月で通い放題

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking