週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最上級コーヒー豆使用の「ピノ 薫るアロマ珈琲」新発売!大人のブレイクタイムに

2015年08月24日 09時00分更新

仕事が煮詰まった時に食べたい!

こだわりのコーヒー豆を使用した『ピノ 薫るアロマ珈琲』

ピノ 薫るアロマ珈琲

 コーヒーブレイク感覚で食べられるアイス、欲しくなりませんか?

 アイス“ピノ”より、8月24日登場する『ピノ 薫るアロマ珈琲』は、こだわりのコーヒー豆を使用したコーヒーテイストのピノ。
 最上級豆のコロンビアスプレモをハイローストし、エスプレッソ抽出して豆本来の旨みを凝縮したコーヒーエキスをアイスに使用し、酸味と苦味のバランス良い味わい。香りづけとしてコーヒー香料を配合しており、華やかな香りが広がるそうです。

 ピノはひと口サイズのアイスが手軽に食べやすいため、社会人も仕事の合間や帰宅後のブレイクタイムにパクッと食べることが多いとききます。コーヒー味ならなおさら大人も食べやすいですね。今までも“Wコーヒー”が登場していましたが、さらに豆など質感にこだわっているようです。

 「ちょっとコーヒーで休憩」ではなく、「ちょっとピノで休憩」というのもありかもしれません。

『ピノ 薫るアロマ珈琲』
・メーカー:森永乳業
・価格:130円(税別)
・発売日:8月24日
・販売地域:全国

関連サイト

チャオ!ジェラート
スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング..

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう